※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
子育て・グッズ

子どもが突発性発疹で熱を出し、お父さん嫌いが始まりました。5日目で発疹が出ていて、元に戻る時期が知りたいです。

子どもが突発性発疹になりました。
熱発してから急にお父さん嫌いが始まり、まだ治まってません。
今までは大好きだったのですが、突然、近づくのも触られるのも大泣き、何もかもお母さんとじゃなきゃ嫌、抱っこ抱っこでかなりしんどいです。
今5日目で(解熱して2日目)、体中に発疹が出ています。ご飯もあまり食べません。
経験ある方、いつ元に戻るのでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が下がってからグズグズが凄かったです😓
うちの子は発疹が消えていくのと同時に徐々にグズグズも治っていきました😄💦

  • ロッキー

    ロッキー

    やっぱりグズグズひどいんですね💦
    あと少しだと思って耐えます、、😢

    • 3月21日
ぱん。

発疹ができてから4日目くらいで消え、その頃機嫌も戻りました👶🏻それまではママにべったりです💦

  • ロッキー

    ロッキー

    みなさんグズグズになるんですね💦ご飯を食べてくれないので保育園にも預けられず...。治まってくれる日を待ってます😭🙏

    • 3月21日