※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

大阪市北区在住の新米ママです。近くにお住いの方や歳が近いママ友を探しています。友達が少なくて一人でいることが多いです。よろしくお願いします。

いつもありがとうございます!
ママ友が欲しくての投稿です。

大阪市北区に在住の新米ママです!
今年24の歳で、8ヶ月の娘がおります😶💕
近くにお住いの方や歳が近いママさん、
お友達になりたいです!😊
友達少なすぎていつもひとりでウロウロ
しています(笑)
どなたかいらっしゃいませんでしょうか?

コメント

もんもん

色々近いです~!
都島区で1才になったばかりの娘がいます(*^^*)
23歳です❤
2月生まれなので同学年でしょうか🙌?

  • mm

    mm


    わ〜!♡近いですね!
    わたしも3月生まれなので同い年です!

    ぜひ仲良くしてください~~😶💕

    • 11月9日
naoka

私わ高槻に住んでます!今わ里帰りで九州の方に帰ってますが、私も24歳の新米ままです😊✨大阪でわ地方から出て来てることもあり会社での友達くらいしかいないです〜〜😂この歳になって友達作るのってなかなか難しいですね😅💦

  • mm

    mm

    高槻なんですねー!♡同じ歳嬉しいです😶💕ほんとに友達作るのってこんなに難しかったかなと思いますよね!
    ぜひ仲良くしてほしいです♡

    • 11月9日
two Baby

神戸に住んでるんやけど
同じ8ヶ月で
コメしちゃった( ・_______・ )

もう少し近くやったら
よかったね(笑)

  • mm

    mm

    神戸だったら近いです!
    ぜひ仲良くして下さい♡

    • 11月9日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    26でよかったら
    仲良くしてー ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    もともと大阪??

    • 11月9日
  • mm

    mm

    よろしくお願いします♡
    もともと大阪です!
    まいめろさんも元々神戸ですか?

    • 11月9日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    そうだよー元々神戸♡
    男の子女の子どっちー??

    こっちわ女の子 (♡˙ᵕ˙♡)

    • 11月9日
  • mm

    mm

    女の子ですー!おんなじ!(笑)

    • 11月9日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    まじかー ♡♡
    離乳食わ順調??
    冬服があんまりなくて
    また買いに行こう
    おもてるんやけど
    いつもどこで買ってるー??

    • 11月9日
  • mm

    mm

    離乳食、我が家はゆっくりなので
    まだあんまりあげてないです😶💕
    のんびり行こうかと😄
    あんまり決めてないんですけど、
    この間アウターH&Mで買いました!
    gapもあります、あとはお祝いで頂いた
    服がやまもりあるのでそれを着せてます笑

    • 11月9日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    のんびりが1番♡
    みんな違うしねー
    山盛りいいなー!
    少しわけて(笑)

    やぱみんなそこそこ買うとこ
    おなじかあー( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

    • 11月9日
  • mm

    mm

    そうですよね!
    でも、そういう方針を
    病院の先生はよく思ってなくて
    うるさく言われます😣

    お祝い有難いですけど、
    しまう場所がパンパンです(笑)
    すぐに大きくなるし、あんまり
    高いの買っても勿体ない気持ちが
    あるから、みんな基本同じとこに
    なるんですかね?😶

    • 11月9日
deleted user

こんにちは!
此花区に住んでます(^^)
私もひとりでウロウロしてます笑
友達があまりいないのでよければ仲良くしてほしいです(><)

  • mm

    mm

    此花区!お近くですね♪
    いつもどのあたりウロウロしてますか?(笑)
    よろしくお願いします♡

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですね♪
    京セラのイオンでウロウロしてます笑

    • 11月9日
  • mm

    mm

    京セラなんですね!
    あんまり行ったことないんですけど、
    キッズスペースとか有りますか?♡
    わたしは梅田ばっかり行ってます😅
    ひとりでグランフロント→スタバの毎日です(笑)

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    キッズスペースありますよ!
    子供服のリサイクルショップあるので物色しに行ってます😊笑
    梅田とかいつぶりやってくらい行ってないです( ˊᵕˋ ;)

    • 11月9日
  • mm

    mm

    ここみんママさん





    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    遊べるし京セラのイオンベビー用品とかいろいろあるのでそこで買い物全部揃います🎶
    梅田のキッズスペースってどこにあるんですか?
    めっちゃ近いんですね!
    羨ましいです(><)

    • 11月9日
  • mm

    mm

    ほんとに羨ましい!ベビー用品買うのに、天王寺の赤ちゃん本舗まで行ってます😣
    梅田はキッズスペースというか、有料のボーネルンドの遊び場がグランフロントにあるのでそこに行ってます😶💕近いので毎日のように行ってます(笑)

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    天王寺まで行ってるんですか!?
    めっちゃ遠いですよね…(><)
    京セラ近くに西松屋ありますよ!

    そうなんですね!
    私も今度行ってみます😊
    迷わず行けるのか…笑

    • 11月9日
  • mm

    mm

    JRで一本でいけるので行ってたんですけど、とおい😣西松屋あるんですね!実はまだ行ったことないんです!行ってみようかな😄💕

    ぜひ行ってみて下さい!ていうか、一緒に行ってください。(笑)いつもひとりで寂しい😶(笑)

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お子さんと一緒にですか?
    電車でぐずりません?(><)
    結構広いですよ🎶
    電車ならちょっと歩かないとですけどね…

    一緒に行きたいです!!😊
    ひとりじゃ不安です笑

    • 11月9日
  • mm

    mm

    うちの子は電車は慣れてるので
    どこでも大丈夫です😄💕
    広いんですね!楽しそう〜😊
    歩くの平気です!行きたい!

    やった〜😶💕行きましょう〜!
    Twitterとかってされていますか?

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    羨ましい…
    うちの子テンション上がって騒ぎ出します( ˊᵕˋ ;)

    Twitterしてます😊

    • 11月9日
  • mm

    mm

    かわいい〜😊電車が好きなんでしょうか?😄💕嬉しいんでしょうね(笑)

    @isamoooon
    で検索して頂けたら嬉しいです!♡

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めっちゃうるさいんですよ😱笑
    テレビでも電車出てきたりするとテンションあがってます笑

    フォローしますね☺️

    • 11月9日
  • mm

    mm

    そのくらいの月齢になると、好きなものがはっきりしてくるんですねー♡楽しみです😊💕

    まってまーす!

    • 11月9日
mm

キッズスペースいいなー!♡
梅田は有料のところしかなくて、
残念です😢
リサイクルショップもあるんですねー!
羨ましいです😣💕
梅田が徒歩圏内で、そこしか遊ぶところなくて、、イオンとか行きたいです😄

ksh

私北区ですー^ ^
年は32なのでおばちゃんですが笑
プラザいったり区役所の遊び場行ったりウロウロしてます😋

しー。

尼崎ですが良かったら仲良くして下さい(๑˃́ꇴ˂̀๑)