※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

今周期排卵検査薬がずっと薄い陽性で無排卵かと思い14日からリセットの…

今周期排卵検査薬がずっと薄い陽性で無排卵かと思い14日からリセットの為デュファストン服用。
16日の夕方に久しぶりに排卵検査薬使ってみたら今周期1番濃くでました。写真の1番下です。
次の日濃くなるかなと思ったら薄くなっていて(陰性)やっぱり無排卵だったんだと思ってましたが体温が上がり続け、どうやら高温期に突入したようです。
検査はしてませんが14日~15日とかに強陽性がでていて16日の夕方の時点で薄くなり始めて、17日の朝には陰性になっていたのかなと思います。
基礎体温は
15日 36.29
16日 36.45
17日 36.48
18日 36.50
19日 36.49
20日 36.61
21日 36.77
です。

この場合いつ排卵したと思いますか?
タイミングが16日の20時頃しかとれていないんですが可能性ありますか?😭

コメント