※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロールパンをどのように与えるか、または他の食材との違いを知りたいです。1歳4ヶ月の子供に適したレシピを教えてください。

保育園入園の為、食べさせておいて欲しい食材の中にロールパンがありました。この場合、どんなレシピであげますか??

ロールパンを齧りとって食べれるようにして欲しいのか、食パン以外という意味なのか…

1歳4ヶ月です!!

コメント

まー

ロールパンをそのまま食べれればいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!こんな質問って感じなのに答えて頂きありがとうございました😭

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

そちらの保育園がなぜロールパンを試してほしいのか分からないですが、うちの保育園はおやつにロールパンにツナだったり玉子を挟んだものが時々出ます☺️
もしかしたらそういうメニューが出るからですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつにそういうメニューがある保育園なんですね!こちらも給食かおやつに出るんだと思いますが、食パン食べれたらパンはクリアしているので、ロールパンという指定に疑問に思ってしまいました💦
    変な質問に答えて頂きありがとうございました😭

• 3月21日
はじめてのママリ

ロールパンそのままあげるか、ツナやたまごはさみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます!詰め込み食べするので私がちぎってあげたりしてるのですが、小さくしてあげても、食べれれば良いという事ですよね😢
    すみません💦変な質問ばかりで💦
    心配症すぎて😱

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ月齢も小さいですし、先生に話せば保育園では先生がちぎってくれると思います!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!良かったです!

• 3月22日