※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産後3ヶ月経過し、3月上旬から出血が続いている。病院へ行くか迷っており、同様の経験をした方がいるか相談したい。出血が2週間続いており、色や量に変化がある。

カテ違いだったらすみません。
12月に出産して3ヶ月が経ち、3月上旬から出血が続いてます‥あと数日様子みて止まらなさそうであれば病院行こうと思うのですが、同じような経験された方いますか?

1月中旬 1ヶ月検診の際子宮の戻り問題なし、悪露もなし

2月中旬 5日間くらい出血あり(生理1日目くらいの少量が続く)量的に生理ではなく悪露の残りかな?と個人的には思ってます

3月6日〜11日 少量の出血がだらだら続く
3月12日〜今日 がっつり生理?と思われるほどの出血が続く

3月6日から2週間多量少量その時々ですが、ずっと出血続いてます😰

生理にしては流石に長すぎですよね?
産前は血液も若干どす黒かったのですが、今は鮮血!って感じで明るい赤色です。

コメント

はじめてのママリ🔰

1月にはすでに悪露もとまってたんですよね?

生理だとしても2週間も出血が続いているのは不安ですね…
子育て中で時間作るのも大変かと思いますが
早めの受診をおすすめします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと数日様子見て止まらなさそうであれば受診しようと思います‥😰

    • 3月21日