※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜市港北区でリフレッシュ目的で保育利用されている方、保育園や施設、料金について知りたいです。予約は難しいでしょうか?週1ペースで預けられるか教えてください。

横浜市港北区で現在リフレッシュ目的で
一時保育利用されてる方いらっしゃいませんか?

・どこの保育園.施設を利用してるか知りたいです。
・料金は1日いくらですか?

リフレッシュ目的だとなかなか予約取れなかったりするのでしょうか😰
私は週1ペースで預けられたらなと思ってますが行けると思いますか?

コメント

港北区は保育園激戦区なので、一時保育自体やっていない園がほとんどだと思います💦 リフレッシュ目的ならば、トレッサの中に一時保育してくれる預かり所がありますよ!

ぷち

新横浜駅ですが、岩崎学園保育園、ペガサスなど一時保育やっているはずです😃

ごめんなさい、現在ではないのですが、引っ越し前まで岩崎学園の一時保育利用していました。リフレッシュで一回2900円だった記憶が…
同業から見てもとても良い保育園でした!
週一は確実に受けてもらえました✌️
コロナ禍前のことなので、今はもしかしたら一時保育の登録自体を控えている園もあるかもしれません。問い合わせしてみるとよいかもしれません。

はじめてのママリ🔰

一時お預かりならどろっぷを利用したことがあります。1時間300円で預かってくれてスタッフさんも1人ついてくれるので安心して預けれまし😊美容院の利用だったので3時間ほどのお預けでしたが、楽しんでいる様子でした。
おうちが近かったらお話を聞いてみても良いかもしれないです。