※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分のことです!最近日差しに弱く日焼け止め塗っても痒くなってしまい、…

自分のことです!
最近日差しに弱く日焼け止め塗っても痒くなってしまい、今日も無意識に掻いてしまったら内出血してしまいました😰

この感じってキスマークに見えますか?😰
下に画像貼ります。
明日会社でスタッフ個人の写真撮影があり、わざわざこれをファンデやコンシーラーで隠すべきか悩んでます😰

ぱっと見キスマークに見えなければこのまま行こうと思ってます(多分明日には赤みはもう少し引いてるはず🤦🏻‍♀️✨)

コメント

はじめてのママリ🔰

画像左上の赤のやつです😰

みあ

キスマークには見えませんが、写真を撮るならメイクで隠すと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えなくてよかったです😣✨
    ちょうど服から見えるか見えないかの辺で、コンシーラーなどの色移りも少し心配だったんですか、隠した方が無難ですよね🤔🌟
    ありがとうございます😊

• 3月21日
けー

見えないけど、なんだろうと目は言ってしまうと思います。
お仕事私服なら見えないようなお洋服にされるといいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影用となると訳あって隠せる服は着れなそうです😱
    とりあえずコンシーラーで隠してみます!ありがとうございます😊✨

• 3月21日