※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

生理が遅れている状況でエストラーナテープを貼ることに不安を感じています。遅れているだけで生理はちゃんと来るでしょうか?

初めての移植周期に入り、エストラーナテープを貼っています。
質問なんですがだいたいみなさんは生理がはじまってから貼り始めますよね?
採卵が終わってピルを処方され6日前に飲み終わりました。
一応ピルが終わって3~4日で生理になると言われましたが生理がきてません。
それでもエストラーナテープを貼ってと言われましたが同じような方いますか?
このテープを貼ると今回の生理が来ないんじゃないかと不安で(><)
ただ遅れてるだけでちゃんと生理くるんですかね…?

コメント

elie🧸

ピルってソフィアAですか?
私も採卵準備中でそれ出され、飲み終わって5日経つのですが、生理らしい生理が全然こずすごく気になってます😭
昨日茶オリと黒い固まりが少しだけ出たので、それを生理と見なしていいのであればいいのですが…(^_^;)
生理がこないとhmg注射始められないみたいなので😱
今日病院に行きますがなんと言われるやら…

回答になってなくてすみません、同じような感じだったのでコメントしました。

ちー

マーベロンというピルでした。
なかなか生理こないと不安ですよね💦
気になったので病院に電話して聞いたらそのうち出血量は少ないかもしれないけど生理がくるそうです💡
もう少し気長に待ってみます(^^)