コメント
さらい
その言い方があいまいというか、、
しっかり診断名がなにか知りたいですね、、
かなぶん
うちの旦那が精子の運動率が1%しかなく、自然妊娠は不可能(自然妊娠には最低40%必要)で、体外でしかも顕微授精しか方法は無いと言われてました。
検査も4回しましたが数値は変わらずでしたが、子供2人ともタイミングで授かってます😅
そういう事もあるし、原因がわかりませんが不妊と言われたのが昔ということなので改善されてる可能性はありますね💦
-
K
えええ!それはもう奇跡ですよね🥺♥️
タイミングってルナルナとかの仲良し日とかですか?🤔- 3月21日
-
かなぶん
ほんと奇跡的だと思います😅
1人目は別件で婦人科にかかったときに明日か明後日排卵しそうと教えてもらい妊娠、2回目はルナルナと排卵検査薬でした!
できない理由が知りたいですよね💦
無精子とかなら本当に0%だろうし…- 3月21日
赤ピク推し♡
女性側ですが、私も病院の先生から「妊娠出来ないからだ」とキッパリ言われました。
でも自然妊娠してます。
ただ、彼氏さんのその発言は嫌ですね。
ちゃんと結婚するつもりなら再検査するべきでは?
-
K
治療などはしましたか?😕
結構前に聞いたのでわたしも詳しくは聞いてません😅
同棲などもまだなので同棲して結婚して子供もなかなかできなかったら検査も考えてみようとおもいます!- 3月21日
-
赤ピク推し♡
してないですよ。
でも出来るまでに4年かかりました。- 3月21日
-
K
タイミングで4年ですか?😶
- 3月21日
-
赤ピク推し♡
そうです!
- 3月21日
-
K
なるほど!!
ありがとうございます🙏🏻- 3月21日
K
そうですよね😂
わたしシングルで今の彼氏がそう言われたからやってもやっても子供できんって言われて、いつもちょうどに生理きてたんですけど今回今日で4日遅れてて昼に血出始めてちょっと期待してたのに〜!と思ってやっぱ子供できないのかなー。と思いまして。。(笑)
さらい
その言葉だけではなんとも、、って感じですね
K
診断名によってはやっぱ100できないってこともありえるんですかね?