※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めて3週間、💩が臭いです。2日に1回出て、ブロッコリーのつぶつぶ入りで粘度が高い💩。臭さに驚きました。これは離乳食始めたら普通のことでしょうか?

💩がめちゃくちゃ臭いです。笑

離乳食初めて3週間、おかゆを小さじ4と、野菜2種類合計小さじ3ぐらい食べてます!
離乳食はじまってから毎日出てた💩が、2日に1回とかになりました。で、今日さっき出たんですけど、ブロッコリーのつぶつぶとかと一緒に結構粘度の高い💩でした。それがめちゃくちゃ臭かったんです。2mぐらい離れたキッチンにいて、あれ?臭い。って思うぐらいです。😅
胃腸炎とかの💩は酸っぱいって聞いたことあるんですけど、苦い感じの臭さでした🥲

離乳食はじまったらこんなものですか🥺?
臭すぎてびっくりしました。

コメント

deleted user

臭いですよ〜😂
食べ物食べ始めたら、ミルクだけ、おっぱいだけの時の可愛らしい匂いや色では無くなっていきます笑笑
調味料使いだしたらもーっと臭くなりますよ🤣
大人と一緒です笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに臭いんですね🤢
    まだまだ臭くなるなんて😱

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    慣れるけど、今でも臭く感じます😂
    離乳食前のうんちが恋しいです(°~°)

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れても臭いもんは臭いですよね😭笑
    人間になっていってるんですね🥺

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

そんもんですよ。
これからもっともっと臭くなりますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ臭くなるんですね🤮
    息とめながらじゃないと無理ですね🤭笑

    • 3月21日