コメント
megumilk
新人あるあるですねぇ➰😭
せっかく教えたのに辞められちゃうと、無駄骨じゃんってなりません➰🙄❓️
続く人なんてなかなかいないですよねぇ➰😅
megumilk
新人あるあるですねぇ➰😭
せっかく教えたのに辞められちゃうと、無駄骨じゃんってなりません➰🙄❓️
続く人なんてなかなかいないですよねぇ➰😅
「雑談・つぶやき」に関する質問
家族ぐるみで仲良くしている一家が、うらやましいです。 小学校2年生の男の子がいます。 保育園が一緒でスポ少も⚽️一緒のA君。 うちより後に入ったのに上手くて、低学年チームのメンバー入り。 平日週3ある練習も、自…
7:15に毎朝家を出る為、そこまでに自分の身支度、子供達の身支度に朝ごはんを食べさせ、イヤイヤ期に入ってる下の子を抱え荷物を全て持ち保育園まで2人を送り、その足で仕事に行き8:30〜16:30まで仕事、そのまま迎えに行…
何で旦那こんなドジで大袈裟なの?ご飯炊くの頼んだだけなのに【米の横のケトル台から落とされ水浸し😤💢】何故普通にできないんだろ、周り見えてないの?米落とされてたら 発狂してました。 さっきも怒鳴ったけど。 …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
あめりかんどっく
なります💦
そしてまた新しい人来て
1から教えるのか…と思うと😱
たしかに覚えること多い方だとは思いますがもうちょっとだけ頑張ってみたら?1週間で何がわかるの?と思ってしまいます(´・・`)
megumilk
そうそう➰😅
また1から教えるのかよってなりますよねぇ➰😭
そう思いながら教えますが…あたしは一応➰辞めないで、ちょっとは続けてね‼️って念じながら教えてますよ➰🤣
1週間じゃん何も分かんないじゃんって思いますよねぇ➰😅
うちの職場では新人が1週間で辞めても…まぁ1週間は続いたよねぇ➰🤣ってなりますよ➰🤣
昔3日で辞めたやついますよ➰🤣
名前も顔も忘れちゃいましたが➰🤣
あめりかんどっく
すぐ辞めそうな人って
初めましての時点で
なんとなくわかりませんか?笑
なので私も教えながら
少しでも長くいて〜💦
て思いながら教えてます笑
あ!先月きた新しい人3日で辞めました🤣
megumilk
分かります➰🤣
長年の勘なんですかねぇ➰🤣
入ってきた新人がやる気なかったり、覚え悪かったりすると…あっこいつ続かないわ‼️って思います➰😅
たまに癖のある人もいますが…結局居場所無くして辞めちゃったり➰🤣
やっぱり何処にでも必ず1人ぐらいは居るんですねぇ➰😭
合う合わないはあるけど…3日で何が分かるんですかねぇ➰🤣
あめりかんどっく
前の会社でもそうでした🤣
(体調崩して辞めそう!も当てました笑)
今回の人はメモ取ったりして真面目な感じだったんですがうちのところは感覚で覚えた方が合ってるのでメモし始めたときにこの子は続かなそうだな〜って思いました笑
不思議ですよね( ¯꒳¯ )