※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のにゃ。
妊活

排卵検査薬で排卵がズレている可能性があります。タイミングが難しく、妊娠経験が少ないため、排卵日を教えてほしいとの相談です。

※排卵検査薬がでます。

♡が仲良し日です。
最終生理は2月21日〜25日、ルナルナの排卵予定日は4日、生理予定日は19日〜、生理周期は26日⊕変動5日です。まだ生理は来ていないので排卵検査薬の通り排卵がズレたと思われますのでまだ生理予定日前だと思います。
性行為が8日の1回だけなので可能性はかなり低いですが(´;ω;`)最終行為から2週間経とうとしてるのでフライングしてみたのですが陰性でした。

本題ですが、これからの参考にしたいのでご意見下さい。排卵検査薬を見る限り、いつ頃が排卵日だと思いますか?月に1~2回ほどしかタイミングがとれないのもあり4年ほど妊娠してません。ですが、ルナルナアプリの通りにほぼ生理は来てるので様子を見てました。化学流産も何度かしてます。今月から初めて排卵検査薬を使用してますが、基礎体温はこれから開始しようと思っています。
参考程度で構いませんので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

まに

こんにちは^_^
薄くなって11日な気がします!
基礎体温つけるとより正確になりますよ✨

• のにゃ。

のにゃ。

ご回答ありがとうございます🙇‍♂️✨
    やっぱり薄くなった日が排卵かもしれないですよね( ・᷄ὢ・᷅ )
    ありがとうございます♥️基礎体温もつけていけるようにします^^*

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

3月9日の夜が1番濃く見えますね✨
ドゥーテストの取説には
強陽性がでたらすぐタイミングをとるようにアドバイスがあった記憶があります…
なので10にかけて排卵してるのかな‥?ともおもいましたが
やはり基礎体温次第ですかね🤔

• のにゃ。

のにゃ。

ご回答ありがとうございます🙇‍♂️♡
    10日が排卵日なのかな、とも思えますよね🤔やっぱり基礎体温も必要ですよね(´;ω;`)
    頑張ります💪🔥

• 3月22日