※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
その他の疑問

分かる方いれば教えて下さいm(_ _)m今月引っ越します!そこはオール電化…

分かる方いれば教えて下さいm(_ _)m
今月引っ越します!そこはオール電化で、J:COM のIn My Roomに建物が加入しています。それは電気も取り扱っているようです。現在は、ソフトバンク光(去年加入)で、今日転居先へのネットの移転の申し込みをしましたが、新居はNTT回線が通っていない為、工事が必要みたいです。工事費もかかるようです。この場合、J:COMに変えた方がいいのでしょうか?
また、電気も現在東京電力ですが、J:COMへ変えた方がいいのでしょうか?
もしご存知の方がいればご回答下さればと思います!
よろしくお願いします。

コメント

や68

こんばんは(o^^o)
うちの住んでるところもマンション全体Jcomに加入してます(^^)
大家さんが一括契約してるのでかなり割引してくれるらしく、二つ返事で契約しました笑

ソフトバンクの方は携帯と合わせて契約してますか?そうだと携帯代が高くなったりすると思うので、一度ソフトバンクに契約確認とJcomの人に話聞いて比較してみてはどうでしょうか(o^^o)

• momo.☆.。.:*・°

momo.☆.。.:*・°

早速のコメントありがとうございます(*’∪’*)
    やはりお得なんですね!
    ネットは今携帯と合わせています!
    そうですね!一回お話を聞いてみようと思います!

• 11月9日