※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ吉
子育て・グッズ

息子が下痢をしているため、プールに入れるべきか悩んでいます。夫は入れるべきだと考えていますが、母親は心配しています。皆さんはどうしますか?

みなさんならどうしますか?

現在海外駐在先で旅行にきています。
暑い国でホテル併設のプールに二日間入ったり、海で遊んだりしています。

もうすぐ3歳の息子ですが、最近よくウンチをする前にお腹を痛がって下痢をすることがあり、この旅行中も朝ごはん食べた後や、夕方と何回かしました。多分、冷たいジュースやエアコンの冷えが原因かと思います。
食欲はあるし下痢した後は元気に走り回っていますが、
もうプールは私はやめた方がいいと思っています。

ですが、夫は大丈夫じゃないかとプールに入れようとしています。せっかくきたんだし、本人も入りたがってるしチェックアウトまでまだ時間あるからと言っています。

息子は一度入るとなかなか出たがらないし、今朝もまた朝ご飯食べた後お腹痛がって下痢したので私はもうプールには入れたくありません💦

皆さんならどうしますか?
今日で最後だしと入れますか?

コメント

みー

もし万が一漏らしたりなどが
こわいし今朝も下痢したなら尚更
プールには入れないです😭😭😭

• マメ吉

マメ吉

やはり入れないですよね💦
    諦めてくれたようで、良かったです。ありがとうございます

• 3月21日