※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日近くで薄い線の検査薬で妊娠していた方や、薄い線だと双子の可能性があるのでしょうか?

生理予定日近くでドゥーテストなど検査薬やられた方で線が薄かった方そのまま妊娠してた方いますか?
陰性や薄い線だと双子の可能性あるのですか?

コメント

ママリ

ちゃんと妊娠してて生理予定日近くで薄いなら排卵日がずれてる可能性が高いです。
陰性なら妊娠していないですし双子でもちゃんと反応しますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね?
    あたしも今回うっすい線が5分以内にでてけど前回やった時には検査直後と時間経ってから見たのどちらとも真っ白だったので😅
    5分以内に線がでても蒸発線ってことはあるんですかね、、?

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

これだと陰性でもないし、検査薬の濃さで双子かはわからないのでただ単に排卵が遅れてるんだと思いますよ!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね?
    陰性だったら時間たったとしてもドゥーテストならでませんよね!?

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですが生理予定日2日前と生理予定日当日の今日同じくらいの薄さだったんですけどあまり気にしない方がいいですよね?😅
    だんだん濃くなってくとよく聞くので、、

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

陰性なら線はでないですが濃さが変わらないなら化学流産の可能性が高いですね、、💦

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅

• 3月21日

全く同じ状況なので、コメントさせていただきました。

今日が生理予定日から1日後で、ママリさんと同じような薄さの線が出ています!
生理予定日の2日前に検査していましたが、濃さはほとんど変わっていません。
hcgを打っているので排卵が遅れたということもなさそうなので、化学流産なのかなぁと思っています😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は排卵日確定じゃないのでほんとにわかりませんがソワソワします😭

• 3月22日