※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
家族・旦那

ふとした疑問なんですが、最近複数のママ友に「旦那さん性欲強そうだね…

ふとした疑問なんですが、最近複数のママ友に「旦那さん性欲強そうだね」と言われました。笑
娘のママ友も息子のママ友にもです。
私に直接言えるくらいなので深い意味はないかもしれませんが友達やママ友、ましてや知らない人の旦那さんに性欲が強そうと思った事がないので夫ってどんな印象なんだと気になりました。笑
浮気しそう?軽そう?
ちなみに確かに性欲強めです。笑
今は在宅ワークで体もブクブク太ってきているのでたぶん浮気はないと思いますが出張族なので現地妻はいるかも??←スマホとか見ないのでわかりません。

コメント

はじめてのママリ

性欲強そうな人って見た目でわかるんですかね🤣🤣🤣
それが=浮気しそうって意味ならだいぶ失礼ですが。笑

  • ことり♪

    ことり♪


    私も思った事がないので「どんなんなんだ!?」と謎で🤣
    浮気しそうをオブラートに?包んで性欲強そうなのか🤔笑

    • 3月21日
SIO

性欲強そうな人ってなんとなくたまにわかる時あります😂
それをいちいちその人の周りに言ったりはしないですけど(^^)


浮気しそう軽そうとは思わないですね

  • ことり♪

    ことり♪


    わかる時あるんですね😂
    どんな人の事を思うのでしょうか?
    見た目とか雰囲気とかで言うと…。

    浮気とかの印象はなくて良かったです☺️

    • 3月21日
  • SIO

    SIO

    性格悪い人ってなんとなく、この人やばそうってオーラあるじゃないですか?そんな感じです!😂
    オラオラ系だから〜とかそういうのではないです!

    • 3月21日
  • ことり♪

    ことり♪


    性格悪そうな人はなんとなくわかります🤣
    オーラですね💡
    同じ特徴でもオーラが違うと印象が違うことありますもんね!!

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

ママ友にそんなことわざわざ言うなんて下品な方達ですね💦
うーん、私は毛深い人とかは性欲強そうに見えるかもです🤔

  • ことり♪

    ことり♪


    お酒も入っていたしコロナ前は何度も子なしで飲みに行っていたのでママ友というより友達感覚なんですよね😅
    毛深い人!言われてみればわかるかもです🤔

    • 3月21日
deleted user

体毛が濃い、髪の毛が薄い人は男性ホルモンが多そう=性欲強そうとかですかね??

  • ことり♪

    ことり♪


    体毛は濃いめです🤣
    でも最近はマスク生活だしムダ毛が見える服装もしていないですが体毛濃そうな人ってなんとなくわかりますね笑
    髪は多め、太め、硬めです。

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

なんかギラついてる人いますよね😁

  • ことり♪

    ことり♪


    ギラついてる人のイメージがバブルっぽい松崎しげる的な色の黒さのおじさんしかないです😂
    お若い方だとそもそも松崎しげるがわからないですよね😅

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うけました😂😂

    わたしてきには大家族の漆原家でしたっけ?あのパパです

    • 3月21日
  • ことり♪

    ことり♪


    存じ上げなかったので調べたのですが漆山毛でしょうか?
    お父様が美容師さんの!
    なーんかわかります🤣🤣
    写真で見る限り精力的な感じなのか??

    • 3月21日
  • ことり♪

    ことり♪


    漆山家です!!
    すみません😂

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漆山でした😂😂失礼しました

    うちのだんなも性欲強いです

    • 3月21日
  • ことり♪

    ことり♪


    ちょっと!!そのプチ情報笑いました🤣🤣
    夫婦で温度差があると大変ですよね笑

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にコメントすみません
    まちがえました

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

ちなみにうちのだんなは、星野源系です

  • ことり♪

    ことり♪


    星野源さん系なんですね!🤩
    うちはパンサー尾形さんです😅

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!つよそう😂

    • 3月21日
  • ことり♪

    ことり♪


    ギラギラしてますか?😂

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構ギラギラしてます😂😂

    でも友達に対して性欲強そうと言うってあまりないですよね😁

    • 3月21日
  • ことり♪

    ことり♪


    そうなんです🤣
    しかも言ってきたママ友が3人いたんですがそのうちの1人と他の2人は全然知り合いじゃないのでよっぽどなんだろうなと😅

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

私もママ友から旦那さんよる強そうだよねって言われたことありました笑

旦那は性格人見知り?で、ガタイは割とよく無精髭で毛深いですww

  • ことり♪

    ことり♪


    同じ方がいたんですね🤣🤣
    しかも旦那さんの特徴も似ています!!
    強そうな共通項ですね笑

    • 3月22日