※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

息子の熱が37・3から36・9度で様子見。病院は混んでいるが診てほしい。

朝から息子の熱が37・3から36・9など行ったり来たりしています。
今お世話になっている日大板橋病院に電話して相談したら様子見でどうですかって言われました!
コロナだったら37・5度基準ですよね?!
寒いとずーと言ってるし横にずーとなってるしいつもより元気も無いしやっぱり診てもらった方が良いですよね?
さっき電話したら今緊急外来が混んでて待つようになるといわれたのですがそれでも構わないから診てもらいたいです😣少し苦しそうにもしているし、、

コメント

あかり

4歳6ヶ月のおこさんですよね?
緊急性は今のところないのかなと自分の子供なら判断します。現時点ではですが😅
熱の上がりはじめなので
まずは解熱剤あるなら様子見します。
咳鼻水ないなら病院行ってもどうしようもないので
免疫力弱っているのに他の菌に接触する必要はないと思います。病院行くにも体力も使いますし😅

• ゆかちん

ゆかちん

咳と鼻水も倦怠感あるようだったので病院行きました!
    前にも咳が酷くて治ったのにまた症状が出てきてしまったので、、
    回答ありがとうございます🙇💦

• 3月21日