※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco♡
妊娠・出産

出血と心配な症状で漢方薬とデュファストンを飲んでいるが、茶色の出血が止まらず心配です。6週目か7週目です。誰か同じ経験ありますか?」

おりものシートに出血?茶色のオリモノが着いておりビックリして病院行ったんですが…袋はあるけどまだ心拍確認できないから薬出しましょーね!って言われて漢方薬とデュファストン飲んでるんですが茶色のオリモノみたいな出血が止まりません。心配で仕方ないです。
こんな経験された方いますか?
ちなみに今、6週目か7週目あたりです!

コメント

A mama♡

経験はないですが
病院に連絡した方が
いいと思います(*_*)

雷注意

私は先生に「心配する出血というのは、鮮血と、生理2日目ぐらいの大量の出血だからね」と言われました。
茶オリは出る方多いみたいですけど、時期が時期なので心配ですよね💦
あまり止まらないようであれば病院に行く前に電話で相談してみるといいと思いますよ❗️
お大事に(^o^)