炊飯器の購入を検討しています。朝、昼で1回と夕方1回で1日2回炊いてい…
炊飯器の購入を検討しています。
朝、昼で1回と夕方1回で1日2回炊いています。
まだ子供も小さいため1日6号で間に合っています。
我が家の炊飯器は、3合炊きで5.5合か一升炊きで悩んでいます。
みなさんは、どのくらいの人数で何合炊き使ってますか?
ちなみに、一日2回炊くのは変わらず、長男は沢山食べます!
- みゆ(5歳5ヶ月, 7歳, 10歳)
コメント
ままりぬ
3人で5.5合炊き使ってます!!
たまに1日2回炊きますよ~♪̊̈
みゆ
ちなみに、1日何合食べますか?
ままりぬ
4~5合は食べちゃいます( ̄▽ ̄;)
みゆ
やっぱそうですよ🐶
ありがとうございます。