※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家事・料理

炊飯器の購入を検討しています。朝、昼で1回と夕方1回で1日2回炊いてい…

炊飯器の購入を検討しています。
朝、昼で1回と夕方1回で1日2回炊いています。
まだ子供も小さいため1日6号で間に合っています。
我が家の炊飯器は、3合炊きで5.5合か一升炊きで悩んでいます。
みなさんは、どのくらいの人数で何合炊き使ってますか?

ちなみに、一日2回炊くのは変わらず、長男は沢山食べます!

コメント

ままりぬ

3人で5.5合炊き使ってます!!
たまに1日2回炊きますよ~♪̊̈

  • みゆ

    みゆ

    ちなみに、1日何合食べますか?

    • 3月21日
  • ままりぬ

    ままりぬ

    4~5合は食べちゃいます( ̄▽ ̄;)

    • 3月21日
  • みゆ

    みゆ

    やっぱそうですよ🐶
    ありがとうございます。

    • 3月21日