※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日、ホワイトデーに職場の男性からお菓子をいただきました。バレンタ…

先日、ホワイトデーに職場の男性からお菓子をいただきました。
バレンタインに何も渡していなかった時、みなさんは何かお返ししますか?

その男性はバレンタインデーに職場の女性からチョコをもらっていたのでホワイトデーにお返しのお菓子を配っていました。
私はその男性にバレンタインのチョコなどは渡していなかったのですが、1人だけ渡さないのは…って感じでお心遣いで私にもお菓子を渡してくれました。
さすがに何か返さないとかなーと思っているのですが、みなさんならどうしますか⁇

コメント

あいす

ついでだと思うので貰っちゃいます。うちの父曰く、誰から渡されたか覚えてないから全員に配るそうです🥺

はじめてのママリ🔰

小分けとかではなく結構しっかりしたお返しでしたか?
小分けならそのままですが、ちゃんとしたのなら、後日、どこかへ行ったついでに、お土産です、などといってお返ししますかね✨