※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体温急降下と腹痛があり、生理が近いが妊娠していないか心配。赤ちゃんが来てくれない悩み。

何か異常あるんですかね🥺まだ高温期8日目なのに体温急降下してます😭
生理がはじまりそうな腹痛も日に日に増して居て、すぐにでも始まりそうです。

予想ではあと1週間ほど生理までありますが、
体温上がりそうにないし、こんなに下がってたら妊娠してないですよね。。🥲

はぁ〜赤ちゃん全然きてくれないなぁ〜🥺落ち込む😣

コメント

はじめてのママリ🔰

おはようございます🌟
私も今日6.5まで下がりました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうでしたか😞朝からがっかりしちゃいますよね。高温期全然続かなくて本当落ち込みます。。😢

• 3月21日
ちゃたこ

高温期8-10日にかけてどんどん基礎体温下がりましたが妊娠してました。(36.43℃まで)
着床完了したであろう14日目以降で36.8℃前後をキープするようになったので、生理までは基礎体温気にし過ぎなくて良いと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭高温キープするのは14日以降ということもあるんですね!いつも高温期ちょっとガタガタなのでまただめかぁって希望無くしてましたが、まだ可能性はあるってちょっと希望もてました🥺✨
    ちなみに生理前痛はいつもどおりありましたか?

• 3月21日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

生理痛は普段からないので何とも言えませんが、生理前のイライラやお股がもやっとする感じが今回はまだ来ないな~なんて思ってました。参考にならずすみません😅

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理痛ないのはいいですね!私は生理前すぐわかっちゃうので💦
    赤をみるまでもう少しだけ希望持ってみます!

• 3月21日