※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供がマンネリ化しているので、ゲームセンターに行かせてみようか迷っています。イヤイヤ期の子供が行ったら帰りたくないか心配です。

お子さん何歳の時に
ゲームセンターで遊ばせましたか?

3歳の子が居るのですが
最近遊びにマンネリ化してしまい
ゲームセンターで遊ばせてみようかな?
なんて思ってるのですが
イヤイヤ期の子が行ったら
帰りたくない!もっとやる!
ってなっちゃいますかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半とかくらいから
アンパンマンのに乗ったりしてゲームセンターで遊ばせてました🥺

お財布と別に小銭入れを子供に持たせて
このお金がなくなったらおしまいだよー
って言うとそれで納得してくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨アンパンマンの財布があるので、それに小銭入れてあげようと思います♡

• 3月21日
ぴぴ

うちの子はちゃんと説明すると納得するのでイヤイヤしませんが初めて行くとなったらお母さん大変かもですね💦
私だったら初めて行くとしたらメダルやらせると思います!種類も豊富で沢山遊べるので!!
できる物もあらかじめ決めてやります!
それに一つお金入れて!あと何回できるね!とか言って子供に理解させながら遊びます😊❤️

はじめてのママリ🔰

3歳半くらいでデビューした記憶があります😊
ただ、確かに子供によっては帰りたくないって大騒ぎして連れて行く方が大変かも🙈

姉妹のまま

1歳になる前くらいから時々ゲームセンターの乗り物に乗って遊んでいます😊

「1つだけね」とかルールを決めたらまだ何とかなることが多いです!
ただ義祖母と行ったときに、最初にルールを決めず、義祖母が沢山ゲームをやらせてくれるものだから、「もっとー!!」が凄かったです💦