※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかち
ココロ・悩み

3人目の子供が欲しいけど、経済的に難しい。マイホームやファミリーカーも今は必要ない。欲しいけど周囲に反対されて辛い。

・3人目を授かりたい♡
→2人で手一杯だからだめ!経済的にも。

・マイホームほしい♡
→同居考えてるしまだ先と思ってる。興味もない

・旦那が乗ってるファミリーカー乗りたい
→傷つけるからだめ!

……
3人目とかとくに大変なのは分かってる!
けど欲しいと思ってしまう

だめだめだめーと全てに言われると泣ける

コメント

はじめてのママリ🔰

2人も3人も、大して変わらないと思ってしまいます。
ベビー用品はお下がり使えるし、保育料が半額になったり、助成増えたり。
そこは、勢いでGo!と思ってしまいますね。
全てにダメダメ言われるの辛いですね。

  • ちかち

    ちかち

    ですよねですよね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    分かってもらえて
    そうやって言ってくれてうれしい!


    保育料2人目半額で
    3人目ゼロ円なんです!
    なおさら良くないですか?

    ほんとに欲しすぎるのに……
    排卵日付近で仲良しをよくするのに
    出してくれずより泣きそう。
    勝手だけどイラってしてしまう

    • 3月21日
鬼のパンツ

うちも車買いたいのに
まだまだ乗れる、傷つけるから、子供たちおっきくなったらと言われてます😂😂
オデッセイだからドアパン怖いんですよー😢
最終形態オデッセイがかっこよすぎて欲しいです♡

3人目は経済的な問題ってかなり大きいですよね💦
フルで働くとか、いずれ正社員目指すとかどうですか?
うちは正社員共働きです😎✨

マイホームは、夫もおばあさん亡くなるまで待つと言ってましたがやっぱり早く欲しくなったみたいで土地探し始めました!
同居回避できないんですかね😢💦
同居より、近距離別居の考えとかになって欲しいですね😣

  • ちかち

    ちかち

    私もジュークだからドアも
    こわいんです!せまいし!

    今、正社員で働いてますよ!
    正社員共働きです!


    興味無い。お金が。とかとか
    進めない気満々で嫌になります

    • 3月21日