※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パシフィックりょん子
その他の疑問

お尻の奥、膣の奥?あたりのツーンとした痛みについて💦1人目出産後から、…

お尻の奥、膣の奥?あたりのツーンとした痛みについて💦

1人目出産後から、妊娠していない状態でもよくあります泣
ひどい時は奥から痛みがお腹の下あたりにまで広がり、腰をかがめてよちよち歩きでないと歩けないほど痛みます。

エコーで検査してもらっても子宮後屈も無く、膀胱炎でもなく…

普段からこれがある方はいらっしゃいますか?💦
また、原因が分かっていらっしゃいましたら教えて下さると幸いです🙇‍♀️
宜しくお願い申し上げます。

コメント

もんた

私は排卵期前後、生理前~生理中になります。
最近は落ち着いてますが高校生の頃から始まり、産後は酷かったです😅
先生には子宮内膜症ではないかと言われてます。
今は市販のサプリで生理痛もかなり落ち着きましたが、肛門から鉄パイプを入れられてるみたいな痛みです😫

• パシフィックりょん子

パシフィックりょん子

酷い痛みですよね💦やっぱり排卵・生理周期に多発する感じですかね…
    私は内膜症も疑っていたのですが医師からは特に言われず、なんなんだろう?と悩んでいます💦ずっとこの痛みと付き合うのか…

差し支えなければ、なんのサプリか教えていただけませんでしょうか?😭

• 3月21日
  • もんた

もんた

私は総合病院で血液検査や内診もしたけど内膜症とは言われず、でも痛すぎておかしい!と思って他の病院でその事を話したら問診の段階で内膜症だろうなぁ…と言われました💧
    このサプリを飲んでます。
    最近はサボっててほぼ飲んでないんですが、最初は説明書通りに飲んで、だんだん量を減らしていきましたがかなり効きます!

• 3月21日

パシフィックりょん子

そうだったのですね!私もセカンドオピニオンしてみようと思います( ; ; )💦

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️早速私も試してみます!✨

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすいません!
主さん症状はその後、落ち着きましたか?
今そのような症状で毎日苦しんでます😭😭😭

パシフィックりょん子

はじめまして!

いえ、未だ落ち着いておりません😭
    特に、生理中に大💩をする時は、ツーンとした痛みが陣痛並みに酷くなり、悶絶しながら・・・・です😭

本当に陣痛を思い出すくらい痛いんです🥲
    体感子宮口7-8㎝の時の陣痛と同じくらいの痛みです🥲

あの後も、かなり腕利きのエコー師(?)さんに見ていただいても何もなく・・・
    困り果てていましたが、ある医師が「攣ってるのかもしれないね」と、言っていました。
    ただ改善策は提示されず😂

原因不明のまま今に至ります・・・お力添えできず申し訳ありません💦

• 9月25日