※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
子育て・グッズ

最近、1歳の子供が食欲が落ちています。朝食は特に少ないです。食べない時はミルクで補うべきか、無理に食べさせる必要はないでしょうか?身長は75センチ、体重は9キロで変化なし。

ご飯を前より食べなくなりました💦
1歳くらいまでは200gくらい食べてたんですが、最近は150g食べたり食べなかったりです😭
朝はもっと少ないです😭
食べる量少なめだとミルクで補ったりした方がいいんでしょうか🤔?
それても無理に飲ませる必要ないですか?
今は、身長は75センチ前後の体重9キロです。
体重は増えもしなければ減ってもいません✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクでシチューやフレンチトースト作ってましたよ!

• そらいろ

そらいろ

なるほど✨
    ミルクを入れる手がありますね😊やってみます!ありがとうございます🎵

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

うちの子も毎食たくさん食べていたのに急に量食べなくなったりしました😭
朝は特にあまり食べません💦
なんとなく栄養補給になるかな?と朝にフォロミあげています!
体重は息子も1歳なってすぐの頃は9キロでしたが、食べる量が減ってももうすぐ2歳で11キロにはなりました。全く食べない訳じゃなければ様子見で大丈夫なのかなと思います😊✨

• そらいろ

そらいろ

同じですね😌
    体重もしっかり増えたと聞けて安心しました✨
    あんまり食べなくてもそんな心配せず、これからも見守っていきたいと思います✨ありがとうございます😊

• 3月21日