※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那の行動に腹立ちます。毎日お風呂の前にトイレに行って1時間程引きこ…

旦那の行動に腹立ちます。
毎日お風呂の前にトイレに行って1時間程引きこもります。
YouTubeを見たりゲームをしたり。
その間に娘のお風呂や歯磨きは全部私。
もうわざとなんじゃないかってくらい忙しい時間帯トイレにいます。
そのせいで家事はほぼ全部私です。
私も正社員で働いてます。
なのに旦那は「今日会社の人とご飯食べて帰るねー!」とそのたった一言で簡単に外食。
家族3人大型連休しか休みが合わず、明日はお正月ぶりに3人揃うからお花見しようって朝旦那が言ってたのに結局、就職で県外に行く弟に「そいえば焼肉連れて行く約束してたから明日連れて行ってくるわー、お小遣いよろしくね」と言ってまたゲーム。
私は日曜しかない休みで毎週毎週娘を連れて一週間分買い物に行ってるのにあっさり言われて、旦那は平日休みで一人で二連休。私が休まる日はいつなんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは腹が立ちますね😱
共働きなら少しくらい家事を手伝ってくれたら良いのに💦きっと旦那様は甘えられてるんでしょうね💦可能であれば、一度、家事の分担をお願いした方が良い気がします💦働いてて家事をほぼお一人でされるのは大変ですね…

はじめてのママリ🔰

大変ですね。
ととさんの頑張り、お子さんもちゃんと見ていてくれてると思います。
うちの旦那も、やたらトイレに行くし、時間も長いです
休みの日は寝てばかりで邪魔なだけだし。言っても無駄なのが分かったので、もう何も言わないことにしました。
ほんとに男って役に立たないですよね💢

ママリ

大変ですね…😱😱😱役立たずな旦那😱旦那って今でどう寝っ転がろうか考えてるだけの生き物の時ありますよね