※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEANUTS
雑談・つぶやき

悪阻で今日もお昼ご飯が食べれなかった(°_°)安定期入るまでは気持ち的に…

悪阻で今日もお昼ご飯が食べれなかった(°_°)
安定期入るまでは気持ち的に流産の心配が強いから職場には妊娠知られたくなかったけど、話して楽になってしまいたい…

コメント

02

私は10wですが、休むんで迷惑かけたり色々詮索されるのも嫌なので、今日報告してしまいました!
安定期までのあと1ヶ月半赤ちゃんを信じるのみです‼︎

私も会社に報告するの心配で、母もきちんとした勤めはせずに結婚しているので、長く会社勤めしていた叔母に相談しました。
叔母は不育症で何度も流産を経験していますが、それでも『休まなきゃいけないとき無理する環境はよくない』と会社に言うことを勧められたので、心拍確認出来たのを機に報告しました。

PEANUTS

コメントありがとうございます!
そうなんですよね…
詮索されたときに嘘つくのが嫌で…
私も明日報告してみようと思います!
7wで心拍は確認できていますが、お腹のハリや下痢があるので心配でしたが、我慢はよくないですしね(>人<;)

02

つぶやきなのにコメントしちゃってすみません^^;
私も安定期はまだ先で心配なので、エンジェルサウンズ買いました‼︎

PEANUTS

コメントありがとうございます(*^o^*)
エンジェルサウンズ気になってます!
ちゃんと音拾えますか??

02

11w頃から使ってますが、音拾えますよ♪心音は難しいときもありますが、臍帯音は確実に拾えます‼︎
まだ胎動ないので、今も使ってます!