※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruu
ファッション・コスメ

3000円ぐらいでもらって嬉しい友達からのプレゼントってなんですかー?🥺3…

3000円ぐらいでもらって嬉しい友達からのプレゼントってなんですかー???🥺

30代前半、おしゃれなママ友に誕プレをあげます☺️(私ももらっているので、あげない、というのはなしでお願いします⍨)

コメント

hoshi*

ちょっと高めのオシャレな靴下とかどうですか?
服よりサイズも選ばずいけますし、たくさんあっても困らないかなと😊

はじめてのママリ🔰

エコバッグとハンドタオルです😊

まんま

Marks&Webってところでよくプレゼント選んでます🥰
おしゃれな石鹸やケア用品がたくさんあって、予算に合わせて組み合わせできるのでおすすめです😊✨

くま

私なら高級チョコ、アユーラの入浴剤、デパコスのネイルポリッシュとかネイルケア系が嬉しいです😊

はじめてのママリ

CHANELのコットン(1000円)とNARSとかどっかのネイルポリッシュとか💅✨
あと韓国のサラナラ?っていう10秒トリートメント☺️
さっき初めて使ってさらっさらになったので次の友達のプレゼントはこれにしようと思いました笑

初めてのママリ🔰

仕事柄よくプレゼントをもらいますが、お菓子とかは正直いらないですね〜...😣💦あくまで私はですが。

おしゃれなママ友なら、美容系がいいですね◎
ヘアオイルとか、ちょっと高い日焼け止め(UVケア)とかは嬉しいかもですね😊

プレゼントって相手のことを思えば思うほど難しいですよね!
喜んでくれるアイテムが見つかるといいですね✨

シャネルのリップやネイル、marks&web.のハンドソープなどが嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

健康志向も高そうなので、ナッツのハチミツ漬けやオリーブオイルはいかがでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

イソップのハンドクリームとかいかがでしょうか💓
アルコール消毒で手がカサカサになるので今必須ですし、イソップはパケも可愛いし香りもいいのでテンション上がります😊
ベタつかないのに潤って使い心地もいいですよー🙌