※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こども時代にメゾピアノ着ていたママさん、今何歳ですか?最近SNSでメゾ…

こども時代にメゾピアノ着ていたママさん、今何歳ですか?
最近SNSでメゾピアノ、エンジェルブルー懐かしい!みたいなコメントをよく見かけます。

私は40歳ですが、出産するまでメゾピアノ等ナルミヤブランドの存在を知りませんでした😅
お洋服ブランドに興味が無かったわけではなく、小学校高学年の頃には大人向けブランド(スーパーラヴァーズとか)
を着ていた記憶が…。

なぜメゾピアノに触れる機会が無かったのか?
私より少し下の世代がメゾピアノ全盛期だったのか?
謎を解き明かしたいので、色々教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は着てないですけど小学生の時流行ってました!
32歳です!

はじめてのママリ🔰

今年34歳です!
小学校のときにメゾピアノ流行ってました😂なつかしー!

やも

メゾピアノもエンジェルブルーも小学校1,2年生くらいまで着てました✨
同じく32歳です!

はじめてのママリ🔰

33です!祖母がデパートでよく買ってくれました😆
メゾピアノ、エンジェルブルー、デイジーラバーズなんかも買ってましたね♪

はじめてのママリ🔰

今年37歳です!
高学年〜中1くらいの頃はやってました。
ラブベリー、ニコラ、ピチレモンとか読んでました📕

HA

28です!
デイジーラバーズ、ポンポネット、ブルークロスをよく着てました🩵

はじめてのママリ🔰

38歳ですが、私が子どもの頃に流行った記憶がないです😂
4歳下に妹がいますが、ラブベリーやピチレモンなどで流行っていた印象です!!

kaaa

小学生の時に流行ってました❣️
34歳です🤣

ままり

今年32歳です!なつかしい!!!

yori

小学校の高学年?のときに流行っていた記憶です!
35歳です🙋‍♀️

はる

35歳です!
ナルミヤ系おばあちゃんに誕生日に買ってもらってました

はじめてのママリ🔰

皆さん、たくさんの回答ありがとうございました😊
今30代の方がメインの世代だったみたいですね!私が知らなかった理由がわかった気がします😆

はじめてのママリ🔰

私は憧れるだけで買って貰えたかった勢ですが、今年30になりました!確か小学校中学年頃全盛期だった気がします🤔