※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きです。旦那の話です。基本、自分から家事はしないご飯は一切作れ…

共働きです。旦那の話です。

基本、自分から家事はしない
ご飯は一切作れない
ご飯作れないから掃除担当にしたら、月1で掃除機かけるだけ。
かける前に片付けない。

自分の仕事が最優先
その次に自分の体調、趣味

自分の予定のない時だけ娘と遊びたがる。

私が体調悪くても、私の仕事が忙しくても
自分の事最優先で出かけてしまう。

それのなにが悪いのか旦那には理解出来ていないから
話合っても平行線。

いる時に娘と遊んでくれるだけいいと思うべきなんでしょうか?
いない方が気持ち的に楽なんです。


コメント

deleted user

全然分担になってないですね😭
私もいらないなって思ってしまいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり要らないですよね。
    お金を入れてくれないとか殴るとかの決定的な離婚案件は全くないので、どこまで我慢するのか良く分からなくて…😥

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    居ないものとして扱うのが楽かなあと。
    いると思うから腹が立つので、空気みたいにしとけばいいかと🥲
    何か向こうが違和感感じるかもしれませんし

    • 3月21日
nico(34)

多分、旦那さんには色んな種がそもそもないんです。

奥さんのことを気遣う種
子供のお世話する種
家事をする種

ぜーんぶ種が無いんです。
と、言うことはいくらお水をあげても生えてこないんです。
芽もでないんです。
残念ですが😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の育て方が悪かった訳ではないんですね😅
    そこまで、自分優先なら養え!っていつも思います。

    • 3月21日