※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

出産後義理の母と、旦那の妹達と色々あり、悪口色々言われました。私は…

出産後義理の母と、旦那の妹達と色々あり、悪口色々言われました。
私はそれから心療内科に通ったりして軽度の鬱と診断されています。
なので旦那のお母さんや妹や姪の話をされるのがすごく嫌で。
でも旦那はしょっちゅう話してきます。
会話の流れ的にちょっと違うのにわざわざ姪の話をして来たり。
義理のお母さんのことで喧嘩して仲直りしたばかりも、義理の家族が話に出てきたりして、せっかく仲直りしたのに…と思ってしまいます。
でも、話に出さないでなんて言うのは、良くないと思うし、逆ギレされそうだし。

私がわがままですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
今のままでは心療内科に通った意味も仲直りした意味も無くなってしまうと思いました💦
もし言えるのであれば旦那さんに、フラワーさんから
思い出してしまうし、気分が落ちてしまうからできれば話してほしくないな、とやんわり伝えたらどうですかね?🥲💦
まず、逆ギレするかもと言うのも謎ですけど(;_;)妻の心配しろよとなっちゃいます、、、

  • フラワー

    フラワー

    返信遅くなりすみません😣💦
    妻が一番に考えてるよと言いながら、全然1番に考えてる行動をしてなくて、本当に自分勝手なんです。
    この前もなぜかこの3日間かなと2週間後の日にちで大きな独り言を言っていて、多分義理の家族との旅行の日にちを考えているんだと思います😥
    でも直接言われてないし、不安で動悸がします。

    • 3月24日