※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今日、賃貸物件の内見に行ったのですが子供がドタバタ走り回ってドアも…

今日、賃貸物件の内見に行ったのですが子供がドタバタ走り回ってドアもバン!と何度もしてしまって上の人に怒られてしまいました。

申し訳ないし、悲しいし…。

賃貸物件に住むのは無理でしょうか…

5、3、1歳で一軒家育ちでドタバタしてしまいます💦

離婚して実家にお世話になってたので、出ようと思っていましたが、色々とショックな1日でした😔

興奮して走り回るのは最初だけでしょうか…?

コメントくださると嬉しいです。

コメント

ママリ (27)

一軒家で気にせずドタバタできて
いたのでしたら言い聞かせるまで
しばらくは難しいかもですね、、、

今まで出来ていたことが出来なく
なるわけですから何回も言い聞かせる
しかないですね

はじめてのママリ🔰

いつも走り回ったりドアもバン!としてるなら、
最初だけってことはないと思います…

うちも3歳ですが、
戸建てだから気にしてないけど、走るな騒ぐなは無理ですね😂

ツナ

一軒家育ちで急に賃貸にぬって、走り回るのやめなさい!!は難しいとおもいます…
実際私の妹が旦那さんの転勤で一軒家から賃貸になりましたが、防音マット二重にしても怒られると言ってました😥

子供の足音気になる方は静かに普通にすごしても、怒ってくるとおもいます。

私なら2階は諦めて一階で探します…。

はじめてのママリ🔰

一軒家で足音やドアの音を気にせず育ってきたのであれば、すぐに直すのは難しいのではないかと思います…💦
上の方に怒られたという事なので建物自体結構音が響く作りかなと思うので階数問わず、その物件は難しいかもしれませんね💧

賃貸は賃貸でも一軒家の物件や、防音がしっかりしている所の1階を探すのが良いかなと思いました🤔

はじめてのママリ🔰

木造物件はさけて一階で探してみたらどうですか?😭

ひ よ り

私も同じような状況で参ってます .. 戸建て育ち 4,2,1歳で3人とも男なので尚更です。1階希望で探すと希望地よりも遠くなったり家賃が高い または 家賃が低くてボロい になります😭早く家を出たいのに家探しに難航してます..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😭😭😭
    全く同じです😭
    めちゃくちゃその気持ちわかります😭

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

都会の方ですよね?💦
いまハイシーズンなので、時期をずらして、田舎に行くとふるめですが一軒家の賃貸が格安でゴロゴロあります😭
我が家は3階住みでしたが、子どもたちが動くようになってきたので1階に引っ越しました!それでも叫んだりするので気になりますね💦

下の子妊娠を気に、戸建て(義実家)からアパートに移りましたが、あまりにも騒ぐので、1年で家買いました😭