※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

パン食べ過ぎて腹痛下痢吐き気なんてありますか?😂コストコに行った家族…

すごくくだらない質問ですみません😂
パン食べ過ぎて腹痛下痢吐き気なんてありますか?😂

コストコに行った家族からパンをもらい、今朝から旦那さんと食べてました!
朝から夕方までちょこちょこコストコのマスカルポーネロール4つ、カレーパン1つ、クロワッサン1つ、ハイローラー10個、でっかいマフィン1つ食べました!

元々沢山たへまるので、そんな沢山食べてないと思うんですが、、、笑
今日は、パン祭りだーってこれしか食べてません笑
昨日の夜は、お寿司食べました!

夕方急に腹痛下痢、そんなゆるゆるではなく毎回ゆるめのうんちが何度もでます😭

旦那さんは、全くなので腐ってたとかはないと思うんですが😭

とりあえず腹痛下痢少し吐き気もあり、、
食べすぎですかね?😭

コメント

のんまま

私はパン食べるといつも快便になります😂😂笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😂
    初めての事だったので😂😂
    お腹痛くなったり吐き気もありますか?😂

    • 3月21日
はじめてのママリ

私、パンパスタうどん等の小麦が続くと下します。

蕁麻疹が出るようなアレルギーとまでは行かないけど、小麦(グルテン?)に胃腸が耐えられないのかな。。と思ってます。
昔テレビで見た遅延型アレルギーのようなそういうのなんだと思ってますが、完全に断つのも難しく、、

質問者さんもそれに近いのかもしれません😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    小麦アレルギー😭😭
    今まで普通に食べてたので、体質変わってしまったかもですね😭

    腹痛と吐き気もあったりしますか?😂

    • 3月21日
ままり

普段よくコストコのもの食べますか?

うちはコストコが体に合わないのか、子供、私含め嘔吐下痢することが何回かあります(笑)

さすがに子供には1度調子が悪くなったものは食べさせませんが、私は美味しいし何回も食べて何回もお腹下してます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普段全然食べず、年に数回です🥺

    え!😭
    そんな事が😭

    腹痛と吐き気もあったりしますか?😂
    普段からコストコそんな食べないプラス期限も短いし、ご飯作んのもめんどいから、パン祭りだー!って旦那さんと食べまくって😂
    でもわたしだけなんですよね😂

    • 3月21日
  • ままり

    ままり


    私はコストコのチーズケーキが合わないです😭
    旦那と子供は平気です🙆‍♀️

    あと、エビでもこないだ嘔吐下痢しました(笑)

    でも、美味しいんで食べちゃうんですよね😂😂
    もちろん平気な時もありますが、体調崩しちゃうこともあります😂

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    チーズケーキ美味しいですよね😭❤️
    旦那さん平気だったので、え?なに?ってなってました😂

    エビ!!! 

    初めてだったんですが、吐き気するしお腹くっそ痛くないですか?😂

    あ!でも私、日によりますがマック下痢します😂

    • 3月21日
  • ままり

    ままり


    多分、普段の食生活とか違う油とか乳製品とか、そういう何かの成分にお腹が反応してるのかな?って思ってます🤣🤣

    マクドもだと、パン系の何かと相性悪いのかもしれないですね😭

    • 3月21日