※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
ファッション・コスメ

JINSにお詳しい方教えてください😣ブルーライトカット(度あり)の眼鏡を…

JINSにお詳しい方教えてください😣
ブルーライトカット(度あり)の眼鏡を購入しました。
息子もいたため出来た物を実際付けれなく家に帰って掛けてみたら結構レンズが青くサングラスのようになってしまい、、😣普段使いしようと思っていたのでだいぶ印象が変わってきて変更したくて🥺
今日購入したのですが普通のレンズに交換というのは保証ききますか?😣😣

コメント

説明が下手なので申し訳ないですけどブルーライトカットだと通常の値段よりプラス5000円だったと思います。(税込5500円)
なので保証というか普通のレンズにするとなるとその分差額が出ます。
購入した際のレシートや度の書いた保証書があるなら返金で対応していただけると思いますが、返金対応していただけるかはお店の対応次第な所があるかもしれないので電話して聞いてみるのが1番良いと思います。(何かのキャンペーンでブルーライトカット代無料だったりしたら差額は無いので返金は無いと思います。)😊

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

コメントありがとうございます!!
    お店によっては返金対応もしていただけるんですね😣
    レンズ交換は5500円とHPに書いていたので保証対象外だと支払いがあるかと思っていたのでありがたいです😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月20日
ゆゆゆ

これのdに当てはまると思うので、無料では難しそうです…

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

コメントありがとうございます!今朝電話したところ通常レンズに変更できるとのことでした🙇‍♀️

• 3月21日