※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入り、ぼ痔で痛みと出血があります。1人目の時も同様で、薬が効かず心配です。出産時の影響が心配です。

臨月に入っていぼ痔になってしまいました。常に痛くて出血もあります。1人目の出産後もおしりが大変なことになってしまいその時の薬を使用してますがなかなか良くなりません😢
このまま陣痛きて出産になるのかと思うと恐ろしい‥

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人目妊娠中痔になり、やっとおさまってきたかと思ったら4人目妊娠し、3人目の時よりひどい痔に…。
痛くて座れませんでした💦
薬塗って押し込んで押し込んで、やっと座れるくらいになったと思ったらまた出ての繰り返し…
妊娠中はお腹大きくて苦しいよりも、お尻の痛みの方がひどかったです😭
産後、助産師さんに、「わぁー、これ痛い?」と言われいぼ痔をちょんちょんっと触られたのが嫌でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり妊娠するたびひどくなるんですかね〜
    ちょんちょんっと触られるの嫌ですね笑

• 3月20日
ゆい

私もやっと注入軟膏が効いてきました😩2週間1日2回注入してやっとイボが出なくなってきて。まだ完璧ではないけどだいぶラクです。
薬は使用期限大丈夫ですか?
もう少し続けたら良くなるかも?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間もかかるんですね^^;
    使用期限大丈夫なので痛みに耐えつつ続けてみます😢

• 3月20日
そい

分かります〜💦
私は割と早くから気になってたけど痛くないので放置してたんですが最近になってイボがパンパンに腫れてきてしかも何個も出来ちゃって座るのも排便もキツいです ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
先生に気づいてもらって軟膏始めてまだ1週間経ってないけど効果なくて出産も近いのに怖いですよね、、
お一人目の時は出産時には収まっておられたのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は出産時には大丈夫でしたが出産した直後から大変なことになりました😢
    それから1か月くらいは薬飲んで塗ってた気がします

• 3月21日