※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

つわりがぶり返ってきて、食べ物に悩んでいます。甘いものが食べやすく、息子の時と違いがあります。つわりが続くか心配です。仕事も辛いです。

つわりがぶり返してきました😭
昨日まで食べれてたざるそばが食べれず、
菓子パンしか食べれません💦
ご飯もカレー以外だと食べれません。
昨日スシローに行くと甘だれをかけると食べれて、
普段よりは少ないですが、5皿ほど食べれました!

こんにゃくゼリーも美味しく感じなくなり。
久しぶりにおはぎを食べたら美味しかったです!
息子の時に食べれていたものが食べれず、
味覚変わってて、食べれる物を探すのに必死です。
甘いものが食べやすいです。
同じような方何食べてますか?食べていましたか?

息子の時は安定期過ぎて少ししてから
つわりが落ち着いてきました。
今回もそうだとすれば、まだ1ヶ月以上あります😭

仕事も有給使って早く上がってはいますが、
食べれていないので午前中は特にしんどくて…。
今日になってぶり返してきたので書きました🙇‍♀️

コメント

sau

私もつわりが酷かったので辛いお気持ち痛いほどわかります。

2人目の時はなぜかスフレチーズケーキなら食べれてました。それと梨ですかね。笑
その日その日で食べられるものも変わりますよね😢

  • なー

    なー

    バナナは美味しくて食べたくなるんですが、食べ過ぎもよくないと思って、1日1本にしてます💦
    ざるそばは3日くらい食べれたんですが、今日はダメでした😭

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

2人目つわりで悩まされました💦

日によって食べれそうなもの変わるのでそのつど食べれそうなもの口にしてました😭

焼き鳥やたこ焼き食べてる時期ありました!甘だれが良かったようなのでもしかするといいかなと…😌

  • なー

    なー

    一口食べてみてどうかですよね💭

    今日のお昼たこ焼き食べました!
    ソースのせいか結構食べれました😌
    でも食べた後は気持ち悪くなります💦
    焼き鳥いいかもですね!
    カレーに入っている豚肉や鶏肉は割と食べれました!

    • 3月20日
にこ

つわりが辛いです。前まで大好きだった物が食べれなくなり、酸っぱい物が食べやすく。飲み物もお茶よりオレンジジュースかリンゴジュースが飲みやすい。
ご飯はおにぎりです。汁物やうどんが食べれなくて酢飯は食べやすいです。サラダ巻きとチラシ寿司は、食べれます。毎日食べれる物がわかるのでできればつわりが早く収まって欲しい。頑張ってるけど辛いよ

  • なー

    なー

    私もおたお茶は冷たくないと飲めません。
    ジュースも同様ですね!
    ご飯が炊ける匂いが無理で、炊いてなくておにぎりも食べる気がしません💦
    いなり寿司美味しかったです!

    つわりがなくて心配になるよりましだとは思うんですが、終わりが見えないですし、やっぱり辛いですよね😭
    頑張りましょう😭😭

    • 3月20日
  • にこ

    にこ

    ご飯は匂い無理ですね。なのでコンビニのおにぎりが多いです。
    稲荷は甘すぎて食べれなくて。
    つわりが早く終わる事を祈ってます。辛いですが赤ちゃんの為に頑張りましょうね😊

    • 3月20日
  • なー

    なー

    仕事の時は菓子パンとバナナくらいなので、おにぎり挑戦してみます!
    鮭とか梅くらいですかね?🙄
    心強いです!

    • 3月20日
  • にこ

    にこ

    梅かツナマヨとかシャケなら大丈夫です!お互い頑張りましょうね✨辛い時はここで話聞いてもらいましょうね😊

    • 3月20日
  • なー

    なー

    ありがとうございます😭
    聞いてもらえるだけで励みになります!

    • 3月21日