※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜勤看護師の休日、旦那が子供をテレビ三昧にしてイライラ。子育てや夫の収入に悩み。他の方はどうしているか気になる。

看護師フルタイム夜勤ありです。

休日旦那に預けると、遅寝遅起きテレビ三昧です。

イライラしますが、預けてお願いしてるので、グッと堪えますが、嫌味が出てしまいます。

就寝前の、今もテレビを見させてます。
「早く行け」「早く早く」「遅い」など上の子には当たりもキツくて、まくしたてるような言い方や言葉が強く言葉の暴力に感じます。「もっと言い方変えて」
と言ったら、「お前はどうなんだ」と言われました。
ワンオペの時はたまに怒りますが、父母揃っているときくらい優しく接してあげればいいのに。

今はわたしだけ寝室で布団に入ってます。

教室方針?子育て方針?
みなさん、一致して仲良く子育て出来ていますか?

旦那の収入が私より低いから、正社員フルタイムで働いてるのに。年収500くらいなので。。。

コメント

nico(34)

方針はズレる事がありますが、なるべく擦り合わせるようにはしてます。
100%一致させるのは難しいですが💦

ご主人は奥さんより収入が低い事を気にされてるんですかね💦

• ままり

ままり

収入は気にしてません。むしろもらっていると思っています。
    最近、夫婦仲も険悪になっていました。お互い頭を冷やして、子供のためにも仲を戻さなくてはと思いました。

• 3月22日