※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなあやママ🔰
ココロ・悩み

産休中で疲れている女性が、家事や子育てでパートナーに不満を感じています。特に上の子への怒りに悩んでおり、パートナーに理解してほしい気持ちを吐露したいと思っています。

なんか疲れました。
私は今産休中で来月中旬位から仕事復帰します。

せっかくの休みの日は茶碗も洗ってくれない
洗濯も手伝ってくれない
ご飯の準備もしてくれない
休まる時間もなし。

上の子はかなりのパパっ子で何するにもパパがいい
的な感じです。
私は下の子がまだ小さいので産まれてから
下の子メインで旦那が居る時は旦那は常に上の子見てる感じ。
して、最近結構上の子に怒る。
パパは怒るなって何回も言ってます。
二人して怒り役だったら息子の居場所無くなるから
って言ってるのに。
確かにやんちゃだしまだ空気も読めないし生意気だし
体力無限大だから遊びたい盛りだし言うことも聞かないし。
怒りたいのは分かるよ?
じゃぁーあなたが居ない時に二人の育児をしてる
母親の気持ちって考えた事あんのかな?って思います。
でもこれ言うと絶対喧嘩になって面倒臭いから
言わない。だからここで吐かせて下さい。
凄くイライラします。

コメント

nico(34)

イクメンて言葉がこの世から滅びて欲しいです😑
そんな言葉があるから、つけ上がる勘違い野郎が出てくる。
男が子育てして褒められるなら女は神レベルだと思います😑