※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

母乳パットはいつまで使うか迷っています。新しいのを買うべきか悩んでいます。

母乳パットっていつまでされてますか??
もうすぐなくなりそうなんですが、そんなにおっぱい張らないしパットに溢れる?こともあまりないので新しいのを買うか迷ってます

コメント

ジュリア

わたしも、毎回変えるほどじゃないんですが、授乳してない方の乳から出てるのをせきとめるのに必要かなと思います!

1214

タオル挟んどくのはどうですか??

私はかなり母乳出ますが肌が弱く母乳パッドが使えませんのでタオル挟んでますよ❀.(*´▽`*)❀.
濡れたら替えます٩( *˙0˙*)۶

  • ちか

    ちか

    ブラと乳の間にタオルですか?
    あ、ガーぜとかでも、ありですかね?
    それは洗濯して使い回しできるし
    パット買わなくていいしいいですねー!!!🙆

    • 11月8日
  • 1214

    1214

    そーです、そーです🙆
    母乳パッド使わずに代わりにタオルやガーゼです❀.(*´▽`*)❀.
    私は量が出るのでガーゼじゃ追いつかないですがガーゼでも🆗ですヾ(o´∀`o)ノ

    なにより洗えるから経済的だし、使わなくなって余る心配もありません(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

    • 11月8日
  • ちか

    ちか

    それいいですねー!!!🙌
    いいこと教えていただきありがとうございます(*´•ω•`*

    • 11月8日
  • 1214

    1214

    グッドアンサーありがとうございます♡

    タオル挟んだら、もう母乳パッドにお金かけられません😬笑。

    お役に立てたみたいで良かったです♡

    • 11月9日
RYH

もうそろそろ卒乳ですが
私はあげてない方からボタボタ垂れるので
今でもしてます(>_<)

めるめる

もうすぐ11ヶ月になりますが、まだパッド付けてます。
たぶん、人によると思います。

私の場合は、もう、そんなに張ったりしてませんが、片方を授乳してると、もう片方もチロチロ出てしまうので付けてます💦

s♡

2ヶ月入ってすぐにぴたっと無くなりました!
大袋を買ってすぐでしたが(´×ω×`)笑
使いまくってた時は、ずっとこんな生活なのかな〜なんて思ってましたが、ある日突然止まりました(笑)

deleted user

今も使ってます(^o^)
私もそんなにパットにつく事ないですが、おっぱいあげてる時に反対から少し出てる時もあるので(^o^)
前までしょっちゅう変えてましたが今は1日1枚使ってます♪

姉妹ママ♡

私は母乳パッド使いませんでした!
買って少し使ったものの溢れてくることもなかったので(^^)
溢れてこないのであれば必要ないかなぁって思います!

ちか



コメントありがとうございます♪
まとめて返信ですみません…

まだ出る量は半端ないので
新しいのも買いたそうと思います(笑)

♡happy mama♡

うちも張ったりしないで、片方飲ませてる時に反対乳から出てくる位なので、最近は節約で右乳だけにパッドして、左乳から子供にあげるようにして1枚しか使わないようにしています✨😊ケチくさいけど、全然濡れてないパッドを捨てるのももったい無いので‼︎笑

  • ちか

    ちか

    まえはパットからもれて服まで濡れるくらいなってたのが
    最近はチビッと濡れてるくらいなので
    モーしなくていいかなって思うけど
    出てると思うとした方がいいですよね!

    • 11月8日