※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の友達とかに旦那が「うちの子本当に手がかからなくて、育てやすい…

ちょっと旦那にムカついた話聞いてください(笑)
普段本当によく娘のお世話してくれて、可愛がってるし、私に対しても優しくて、まぁ仲はいいのですが
旦那の友達とかに旦那が「うちの子本当に手がかからなくて、育てやすい」って言うのなんかイラッときません??😵‍💫笑
確かにひとり遊び出来るしあんまり泣かないし、夜も頻繁に起きないし、お昼寝もちゃんとする、私から見ても多分育てやすい子なんだろうなって思うのですが、
お前が言うなぁぁあって思うのです私は😂
寝室は別だから夜中もし娘が起きても旦那は寝てるし、
旦那がケータイ片手に娘見てる間に
離乳食作るのも、哺乳瓶洗うのも私だし、
てかちゃんと見とけよ遊んだれよって思うし、
言い出したらキリがないけど、
私が育てやすいって言うのは良いけど旦那が周りに言うのムカつきます😂
でももう今日も娘が可愛いのでイライラするの辞めました👶🏻笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それはムカつきますね🤣
いくら育てやすくても赤ちゃんのお世話は大変ですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しかもまだ1人目なのでてんやわんやで💦笑
    おめーは気楽でいいなぁ!って思ってますいつも😂

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

そう言うのムカつきますよね😂

この間旦那と息子連れて歩いてたら旦那の職場のアルバイトさんに会った時に(私も元々働いていた時の後輩なので私も知ってる子です)旦那が可愛いだろ!?来月で一歳なんだよ〜って言ってるの横で聞いてワンオペでここまで育ててきたの私なんだけどな^_^と思ってしまいました😂妊娠中なのもあるかと思いますが旦那のそんな一言でイラッとします😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや〜それはムカつきます😂
    可愛い所だけ見てんじゃねえよって感じですね😂
    双子ちゃん🥚楽しみですね🥰
    身体お大事にしてください🙏💭💗

• 3月21日
ダッフィー

分かるー❗️
うちの旦那も同じです!
夜泣きしないし、良く寝てくれるよねぇ
とか言うけど、夜泣きはしないけど、ちょっと声出して起きる時もあるし、少し泣いて抱っこで寝かせる時もあるし、一緒に寝てないのに言うな!って思います。
2人目出産後も、友達にママ居ない間大変だったんじゃない?って聞かれて、大変だった!とか言ってたけど、娘は実家にお願いしてたから、自分は里帰り終わるまで自宅で1人のんびり羽伸ばしてたのに、何が大変でしたか?って感じでめっちゃイラつきました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ!それです😂
    育てやすいとか言う割に、泣き止まないと私呼びます😡笑
    ほんと旦那って甘いですよね考え方が😂

• 3月21日