※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
妊娠・出産

昨日の健診で性別がわかりました。99%女の子だと言われました。エコー写真の右は真下から見ています。皆さんの意見をお聞きしたいです。

昨日の健診で、性別がわかりました!

99%女の子だと思いますよと言われたんですが、皆さんの意見をお聞きしたいです🥺💓

上の子の時はくっきりはっきりシンボル確認ができたので笑 私自身も女の子かなぁと思っています🍒

エコー写真の右は真下から見ています!

コメント

女の子にみえますよ😂✨

• アイ

アイ

自分から女の子が産まれると思えなくて🥺笑 回答ありがとうございます💓

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思います😊

• アイ

アイ

そう言っていただけて嬉しいです😊 回答ありがとうございます💓

• 3月20日
🌼🌼🌼

これは女の子に見えます😉💕

• アイ

アイ

半信半疑だったので、そう言っていただけて嬉しいです😊 回答ありがとうございます💓

• 3月20日
hnmr🌸

女の子だと思います〜🌸
姉妹ですが、2人ともエコーこんな感じでしたよ(⑅•ᴗ•⑅)✧︎

• アイ

アイ

そうなんですね😳✨ 女の子はコーヒー豆や木の葉みたいとよく聞くので、1本しかないしなぁ…と不安でした😂 回答ありがとうございます💓

• 3月20日
はじめてのママ

絶対に女子ですねぇ!

• アイ

アイ

女の子だと思ってて良さそうですね😳 回答ありがとうございます💓

• 3月21日