※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

37週でお腹が下がっているか心配です。正期産に入ってから陣痛がくるのはいつでしょうか?

37週です。
これは下がってるように見えますか?お産の直前はもっと下がるものなのでしょうか?
正期産に入っていつ陣痛がくるかそわそわしています笑

コメント

ママリ

お腹は下がってないように見えます☺︎︎☺︎︎下がる人は横から見たらお腹が洋梨の形にみえるようにもっと下がりますし、下がらなくても陣痛が来る人はいますよ!

• ちゃん

ちゃん

回答ありがとうございます!下がるときはもっと下がるのですね😁いつかいつかとそわそわしながら待ちたいと思います!

• 3月20日
rere

少しさがってますね✩
38wには産まれそうな👁

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます😁
    前回の検診では赤ちゃんはまだそこまで下がってないけど、子宮口は1cm開いていて、柔らかくなっているそうなので、お産になったら早いかもと言われました!
    あと一週間くらいですかね😏ドキドキしながら待ちます❤️

• 3月20日
  • rere

rere

同じぐらいな感じで38wで産まれました✩
    楽しみですね⸜₍*̤̥͚₎⸝

• 3月20日
  • ちゃん

ちゃん

同じくらいだった方のご意見、すごくありがたいです☺️❤️
    ワクワクです🎵

• 3月20日

下がってはないですがそんなに目安ならないので気にしなくていいとおもいます🙆🏻‍♀️下がると明らかにお腹が下向きになるのでお腹も少し小さくなった感じがしますよ!

• ちゃん

ちゃん

回答ありがとうございます!
    下がってるかどうかと、陣痛がくるのとはあまり関係ないのですね😁
    上の子の時は計画分娩だったので、出産の兆候の一つ一つが気になります🤣

• 3月20日