※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

graniphのヨシタケシンスケコラボTシャツが可愛くて子供用を買おうと思ったら大人用もあるので、つい購入してしまいました。リンクコーデはいつまで楽しめるでしょうか。

graniphのヨシタケシンスケコラボTシャツが可愛すぎて子供の買おうと思ったら大人用もあるやんけ🤩👚❣️


…と、いう訳で…久々にリンク服買ってしまいました😅
(私はメンズの方の【あかいさかな】が良かったのでそっちにしましたが😅)

…リンクコーデっていつまでしてくれるんですかねー🤔❓

コメント

おーまい

このTシャツかわいいですよね!!
自分も買おうか悩みました笑
息子も4歳ですがリンクコーデしてくれますよ!! 小学校上がるまではしてくれるかも!?!?!?

  • SoRa

    SoRa


    可愛いですよねー😍💕
    服は買う予定無かったのですが、一目惚れの衝動買いです🤣

    ウチも4歳なので同じですね😊
    せめて来年迄はして欲しいですよねー😅💦

    • 3月20日