※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
妊活

クロミッド服用後に不正出血と下腹部痛が出ています。同じ経験の方いますか?

不正出血について

D5から5日間クロミッドを初めて服用したのですが
D11の昨日から、少量の不正出血が……

心無しか下腹部も痛いのですが、これは何でしょう?
同じくクロミッドを飲んで出血したことある方
いらっしゃいますか?🥲

コメント

りー

なにかは正確にはわからないので病院行くのをお勧めしますが、排卵痛と排卵出血じゃないですかね?

• TAYO

TAYO

コメントありがとうございます。
    前日のD10に病院受診してて、卵胞10mmだったので排卵は無いと思います💦もともと明日受診予定ですが、三連休だったので、同じような経験したことある方いないかどうかが知りたくて質問でした😢

• 3月21日
  • りー

りー

ならエコーで少し傷ついたとかですかね?

• 3月22日
  • TAYO

TAYO

卵胞も成長しておらず、内膜も薄いままなのが原因での出血だったみたいです……

• 3月22日
  • りー

りー

そうだったんですね。
    原因わかってよかったですけど、育ってないのは悲しいですよね。

私も同じような状況で今回10ミリまでしか育たずリセット待ちです😭

お互い頑張りましょうね!

• 3月22日
  • TAYO

TAYO

ありがとうございます……!!
    りおさんがコメントくれただけで、少し気持ちが救われました😢
    同じ状況だったんですね…タイミングさえ、とるチャンスもないなんて悲しすぎますよね😭
    何か……注射とか薬とか、ありとあらゆる手を使ってでもしっかり排卵させたり出来たらいいのに……モヤモヤします。

頑張りましょうね🥺✨

• 3月22日
  • りー

りー

よかったです。
    妊活って話しにくい雰囲気あるから聞いて同じ気持ちを共感してもらえるだけで気持ちが落ち着きますよね😊

わたしは排卵月に2,3回くる時代がこればいいのにって思ってます笑
    そしたら確率も上がるのに‼︎

注射しても薬飲んでもダメな時はダメだからはぁぁぁぁってなりますよね😂😂😂

• 3月22日