※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

モラハラ旦那と別居したいが、行動に移せず悩んでいる。精神科に通い、旦那との関係が苦しい。子供も影響を受けている。抜け出したい。

モラハラ旦那と別居したく家を出たいと悩んでいるのですが、気持ちはそうなんですが、行動に出来ずに思考停止してしまいます。
とても苦しくて、未来にも絶望感しかありません。
現在精神科にもかかっており、薬も飲んでいます。
反射的に旦那を避けているようで、旦那から俺なんかどうでもいいって言う本音が伝わってくるとメールがきました。
時間が経てば自分で解決するので大丈夫です。と言われ、もう正直辛くて仕方ありません。
家をでるぞ!って気合い入れて元気になってもすぐに落ち込んでしまい何も出来なくなり辛くなります。
末の子が旦那の物の言い方を真似して、怒鳴り散らす。車で運転していると舌打ちしてあいつウゼーとか口もかなり汚く、もう治らないんじゃないかとか絶望しかありません。
ですが、なんとか抜け出したいです。

何か勇気を頂きたく書き込みしてみました。

コメント

ゆう

こちらに書き込みしたことで一歩前進したじゃないですか!

踏み出るまでの勇気は誰にでもあります。不安が強く出るのであれば別の一歩を踏み出す勇気もどこかで必要かと思います。ママさんが幸せになれますように!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂きありがとうございます。DV相談所に一度相談に行っているのですが、また相談に行ってみようかと思います。

• 3月20日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね😊
    どんな結果を残すよりも今は出来る行動がママさんの為ですよ😊✨相談されたことで、また新しい一歩へ進めますね。

• 3月20日