※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

旦那と喧嘩して、娘にパパ可哀想と言われ、それならパパと2人でどうぞ。…

旦那と喧嘩して、娘にパパ可哀想と言われ、それならパパと2人でどうぞ。と言ってご飯出して寝室へ来てしまいました…

怒ってないと言うけど明らかに機嫌の悪い旦那にイライラして怒った勢いで、もうこのまま寝てやると思って来たけど、少し落ち着いたら子供達が可哀想だなと。。

戻るタイミング分からないし、戻ったところで例え私が謝っても旦那の機嫌はなおらないし、またイライラするのは目に見えてるけど…

こんなことする母親いませんよね😭💦

コメント

喧嘩の理由はわかりませんが、ご飯出している時点でしっかりお母さんです!

• みほ

みほ

ありがとうございます💦
    喧嘩の理由は、午前中公園へ行ったんですが、旦那がふざけてベビーカーから手を離してたらそのまま転倒してしまい、私が怒りました。
    幸い息子は大丈夫だったので、私はすぐに切り替え娘と遊んだり旦那にも普通に接してたんですが、そこから明らかに機嫌が悪くなり…

いつものことですが、怒ってないと言いながら態度に出すので耐えられなくなりまた喧嘩になりました😭

• 3月20日

退会ユーザー

わー…旦那さん、何に怒るんですかね🤔
    怒っていいのはみほさんと息子さんですよね
    原因100%旦那さんだと私は思います
    私なら、ご飯は子供の分だけ作りますね
    みほさん優しいです😢

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

パパ可愛そうと思わせるような喧嘩を子供の前でされたんですか?

• みほ

みほ

何に怒ってるのか、怒ってないと言うなら子供にまで気を使わせるような態度を取り続けるなということを話してたんですが、旦那は不機嫌だと黙り込むので、私が1人で喋り続けた結果、パパが一方的にママに怒られてると思ったようです。

• 3月20日
ダッフィー

喧嘩の理由読みましたが、みほさんが旦那さんに謝る必要はないです!
私なら旦那が反省するまで許さない。。

子供にはごめんねした方が良いかな…