※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしまま
子育て・グッズ

アップリカのディアターンのチャイルドシートを使っている方へ 1歳の娘に乗せたら肩ベルトが長くてフィットしないです。 調節しても限界で、どうすればいいでしょうか?

アップリカのディアターンのチャイルドシートをお使いの方に質問です!

もうすぐ1歳になる娘がいます。
今まで使っていたチャイルドシートはお譲りで大分古くつい先日アップリカのディアターンに買い換えました

主人が取り付けをしてくれて子供を乗せてみたのですが肩ベルトが長くてベルトの意味を成していません(・・;)

説明書を読んで調節してみても限界まで短くなっているみたいで後ろの金具?は1番下になってます!

どうやったら子供の体にフィットするのでしょうか😨

どなたか詳しい方いらっしゃいましたらお願いします😣

コメント

リえBB

うちの子はずっとディアターンですが、、肩しっさりフィットしてますよ💦💦
肩の高さを変えて見たりしてもダメですか?!

• よしまま

よしまま

コメントありがとうございます!

えー😣そうなんですね😣
    うちの子は小柄のようでまだ後ろ向きなのですが、角度を変えても肩ベルトの高さを変えても上手くいきませんでした😭

• 11月8日
ジャンジャン🐻

股のところでぴろーんてなったる紐、引っ張って見てもだめですか?

• よしまま

よしまま

今主人が説明書をよく読んでみたら通し方を間違えていたみたいです😱
    お騒がせしました🙇‍♀️
    コメントありがとうございました😌!

• 11月8日