※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

自分のことが嫌になります💦一昨日、晩御飯作るときボッーとしてしまって…

自分のことが嫌になります💦

一昨日、晩御飯作るときボッーとしてしまって
ピーマンの肉詰めめちゃ焦がしてしまって主人に
テイクアウトお願いして、
昨日はお休みでおうち焼肉して
今日は、昨日のお肉の余りでビビンバを作ろうととして
卵スープ作ってお野菜炒めて、お肉炒め際に、
別のこと考えてしまって、クッキングシートに火が燃え移って慌てて水かけたら、火は消えたけどお肉はびちゃびちゃ🌀

冷蔵庫になんもないから急いでスーパーへ
いっつも歩いて20分🌀
この時間だし主人帰ってくると思って
妊娠してから乗ってなかった自転車で買い物へ。
お腹の子への罪悪感もありながら乗ってしまった😵‍💫

そして、レジ並んだら、お財布持ってきてない。
買えず😂😂
もう消えたすぎて😂
ほんと自分が嫌いになります😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

deleted user

何かあってからじゃ遅いので、あまり無理しないでください😣

小学生のママ

妊娠中はみんな多かれ少なかれそんなもんです!…が、ままりさんの場合はちょっと心配になりますね😢
お疲れたまってませんか?
夜中は眠れてますか?
たまにはよるご飯連続してさぼったっていいと思います!
卵スープと野菜炒めがあるなら、ご主人にメインになりそうなお惣菜お願いしちゃいましょ!

できなかった自分…じゃなくて、ここまで頑張った自分、を褒めてあげてくださいね😊

はじめてのママリ🔰

一生懸命なのが想像できて可愛く思えました。旦那さんのために頑張ったことも、赤ちゃんに対しての愛情もすごく伝わりました!そんなままりさんだから旦那さんは幸せだろうなーとか、かわいいママだな👩と私は違う視点で見ちゃいました🙃


きっと、子供が大きなった時に、ママね🤱って笑い話になると思います😍この愛情は旦那さんに伝わってるはずです💋
妊娠中にお疲れ様です🤰