※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産院でもらえるエコー動画DVDって、どうやってスマホに取り込んでますか?

産院でもらえるエコー動画DVDって、どうやってスマホに取り込んでますか?😂 初歩的ですみません😂

コメント

兎咲

どういう形で貰ったのか分からないとなんとも言えないのですが、DVDのディスクで貰ったということですか?

• ママリ

ママリ

すみません書けてなかったです💦ディスクでもらいました!

• 3月20日
  • 兎咲

兎咲

見るだけなら、スマホにWiFiで飛ばせるDVDドライブは売ってたと思いますよ!

保存までするならPCは必要な気がします。

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

動画をスクショして家族に送りたくて💦保存まで必要そうなのでPCは必要そうですね!教えてくださってありがとうございます😊

• 3月21日
  • 兎咲

兎咲

いえいえ!

どんな形であれ、
    ご家族へ上手く送れると良いですね!!

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

• 3月21日
ゆか

説明がへたで伝わるかわからないのですが…
外付けDVDドライブ?を買ってパソコンに取り込みGooglephotoに保存してスマホで見てました!

• ママリ

ママリ

外付けのやつありますね!!やはりパソコンが要りますよね😭持ってないんですが、スマホで見たくて😂

• 3月20日