※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

クロミッド治療中で体調不良あり。検査結果もイマイチ。医師からの指示で治療を継続中。排卵状況や体温に不安あり。クロミッド服用中の状態について心配。

現在クロミッド5周期目です。今回生理がきて今までと同じ生理5日目から1錠×5日で飲みました。生理がきたと同時に風邪をひき熱もでて完全に治るまで2週間くらいかかりました。生理がきた日から2週間後に検査に行ったらあんまり育っていなかったらしくその日からまたクロミッド5日間服用(二段投与)になりました。そして医師からクロミッド5日間飲み終わった次の日とその次の日の2日間タイミングをとってと言われてタイミングをとりました。でもその後もなかなか体温が上がらず排卵したのか不安だったためタイミングをとった3日後に検査に行ったところ今回ぱっとしないな〜とエコーの写真も白くなっていました。そしてまたその日からクロミッド5日間服用(三段投与)ということになり今服用中です。でも今になって体温が徐々に上がってきてますしクロミッド二段投与服用中の時からおりものも白いおりものが出てるので排卵済みもしくは未破裂だと思うのですが、今クロミッドを飲んでて大丈夫なのでしょうか?今周期は体温もガタガタで低温期なのか高温期なのかさっぱりわかりません。いつもは一応二層にはなっています。長々とすいません。ご意見ください(>_<)!

コメント

pii

こんにちは!その後はいかがですか?

• るーるー

るーるー

生理きました(*_*)

• 9月7日